2015年08月30日

湯田川から〜




雨なんで、のんびり家にいようかと思いましたが、



相方が温海に行くかと言うから、行ってきた



ちょっとだけ、湯田川覗いてきました



ぱろす湯田川、お土産やさん



こじんまりした店だけど、なかなか趣ある店でした



だだちゃ豆ソフトクリーム食べてきた



んめっけよ!あと、ひょっとこ饅頭買ってみた



饅頭は、次につづく・・笑


このあと、温海へ行くの巻き



Posted by える☆ at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
一回も入ったごどね。酒ばっかしど思っていだー
えるさんはいづもソフトクリーム?さんぶぐねっけがー
酒田-温海遠いのー おいは遊佐さ行ってきた
まるっきし反対方向(・∀・)だの
Posted by nenenene at 2015年08月30日 16:51
neneさんへ

どうもですー
まるっきし、反対方向だったの!笑
いづもソフトではないけど、目についたからー
遊佐で何食べたんがなー(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2015年08月30日 17:15
あつみ温泉行きたいの~\(^^)/
ゆっくりまったりしたいわー!
Posted by メリイメリイ at 2015年08月31日 15:45
メリイさんへ

おはよさんー
ほんとだよの~、ゆっくり泊まりで行きたいよのー
温泉入って、いい湯だな~・・って!(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2015年09月01日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。