2015年08月31日

温海でのにゃんこ




温海温泉町中、車で走行中みかけたにゃんこ



止まって降りて、そろーり


逃げるかな〜、思いながらちょっとづつ近づいて・・パチリ!



なんか、人に声掛けなれてる?のか、落ち着いてる表情



切れ長の目、白い鼻筋の通った?(笑)どっしりしたにゃんこでしたー



Posted by える☆ at 17:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ふふふ、なんかチョビヒゲあって、我輩は猫である‼って感じ♪
最近、黒白にゃんこよく見かける。近所に親子でいるんだよの。
今度、写メ撮ってみる!
Posted by メリイメリイ at 2015年09月01日 07:52
メリイさんへ

どうもですー
ほんとよく見かける気がするのー
そういえば、履物屋さんの前に黒白子猫いだけ!
それだがの?初めて見た子猫だけ、写真ガンバレ~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2015年09月01日 12:08
このにゃんこは白黒でねぐで黒白だの(笑)
今日ネット繋がったーーヽ(´▽`)/
Posted by nenenene at 2015年09月01日 18:16
neneさんへ

おばんですー
んだの!黒白にゃんこだの♪

ネット復旧したが~、igatta~tunagatta~(^O^)/
Posted by える☆える☆ at 2015年09月01日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。