2015年09月16日

ぬいぐるみにゃん




今朝は、すごくねぶてがった〜、やっと起きた~笑



昨夜初めて聴いた歌だけど、いい歌だった〜



んだがらちょっこし、飲みすぎた感じ?いい歌のせい?




そして実家から持ってきた、猫のぬいぐるみ



ずっと二階の本棚の上にあって、埃かぶってる



なのでクリーニングに出してこよ〜



きれいきれいしてやっがらの!



Posted by える☆ at 13:54│Comments(4)
この記事へのコメント
歌のせいだぁ〜(笑)。私も実は飲んではいられなくて飲み過ぎだなぁ〜仲間だの〜(って勝手に仲間に(笑))
アラッめんこい縫いぐるみだちゃあ〜キレイキレイなって来いのぉ〜
Posted by フラワー at 2015年09月16日 14:09
フラワーさんへ

おばんですー
長いけど、いい歌だんけ~
おかげでワインもはがいてしまたけー、仲間だの!f^_^;

ず~っと前のぬいぐるみ、ふと目についたから
きれいきれいにして飼うことにするにゃー
Posted by える☆える☆ at 2015年09月16日 17:23
おっしゃれだのー(´∀`*)
おいなんかさんびぐってお湯割り飲みすぎで朝間ねぶてっけー

いーのークリーニングさ出してもらって
おらいのラスカルはあらいぐまだっけど洗ってねー
Posted by HELL死~HELL死~ at 2015年09月16日 20:14
HELL死~さんへ

おはよさんー
おされでねよ~、ねぶてなはおんなじだ~笑
洗いぐま、ラスカル・・(^∇^)
アンジュがいつもラスカルを、毛繕いしてんなんでねがの~
Posted by える☆える☆ at 2015年09月17日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。