2015年09月18日

イザヨイノツキ





今日は芋煮にしたよ、芋煮会




コンビニで見つけたビール


イザヨイノツキ



へぇ〜、こんなビール発売してたんだ〜!



コンビニ限定なんだがな〜

知らなかった〜、気に入ったので買ってきたよ



なんか、いいネーミングだの


日曜から、私もうまいものまつり?(^-^)



Posted by える☆ at 00:46│Comments(6)
この記事へのコメント
グランドキリンの「IPA」とかって書いてある
「インディア・ペールエール」とかいうビールが気になります。

最近流行ってきているのは知ってたけど、
CEOが美味いと絶賛しておりました。

ところで、芋煮が美味そう!!!
最近、芋もOKになってきました(笑)
Posted by イダローイダロー at 2015年09月18日 07:27
来月初めに娘のスポ少で芋煮会予定だよ。給食センターのやつみたい。いこいのプールにいき終わってからコミセンで。えるさん、うまいもん市私も参加したいわ〜
Posted by フラワー at 2015年09月18日 10:01
イダローくんへ

おはよさんー
なんだかビール通に話題のセッションIPAが人気なんだのー!
このビールは、ネルソンソーヴィンホップを使用したものと書いてる
裏ラベルにかいてある・・「イザヨイの 夜をみあげて 想う秋」
ロマンチックだねぇ~

芋もOKになてきた?またひとつ大人になったねぇ~(^w^)
Posted by える☆える☆ at 2015年09月18日 10:05
フラワーさんへ

おはよさんー
いよいよ芋煮会の季節だの~(≧∇≦)
いっぺ食べんなんぞ~笑
うまいもんまつり、完食して終了してしまた~笑
Posted by える☆える☆ at 2015年09月18日 10:18
コンビニで見だ見だ!
んだども缶の「夜のどごし」ってゆうな買ってしまった。

芋煮どもうそんま新米、秋だの~ 雨ひんで・・・日本酒飲んだば酔っ払ったー
Posted by HELL死~HELL死~ at 2015年09月18日 23:23
HELL死~さんへ

おばんですー
やっぱり見たかいコンビニでー
夜のどごしも、見たけ!そういえば'(≧∇≦)
Posted by える☆える☆ at 2015年09月19日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。