2015年09月25日

ハンカチと絵本





もらったどー!



めんこい封筒に入って送られてきました猫ハンカチ



ありがとうございますー


どんにゃんまつりのときに、これで汗拭きますからの〜(^O^)



そして今日、いただきました猫の絵本



猫好きな絵本作家のことや猫いろいろ!



好きな絵本作家のポストカードもついてる



とっても楽しい絵本だの!


ありがとうございました


ほんとにありがとさんでした〜



Posted by える☆ at 20:30│Comments(6)
この記事へのコメント
わちふぃーるどの作者の名前「池田」って白根がったーー!
おいも見でみでー ダヤンはちょっとだげアンジュど似っださげの。
27日の最高気温は25度みでえだがら汗かぐの(^^;
Posted by へる★へる★ at 2015年09月25日 21:09
へる★さんへ

おばんですー
白根がったなー!池田だよ、〇〇こだよ
どんにゃんまつりに持っていって見せっがらの~
日曜日、晴れそうだがな、汗拭き持参だの~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年09月25日 21:51
猫好きな「える☆さん」にお似合いの優しい絵本みたいですね。
ネコハンカチも可愛い・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年09月26日 18:16
えるさんさ似合うハンカチだなぁ〜。ドンドン.プレゼント届いてますねっ〜どうしても白猫に目がいっちゃう私です。
私も明日行かれたら行くからね〜来週末じゃなくて良かった〜予定2日間共入ってるからさぁ〜
Posted by フラワー at 2015年09月26日 19:24
楽天親父さんへ

おばんですー
どっちもいいでしょ!(*^-^*)
親父さん、犬派ですが猫まつりにに思い切って来てみてはいかがでしょう~もれなくワンカップついてきます?笑
Posted by える☆える☆ at 2015年09月26日 22:10
フラワーさんへ

おばんですー
明日、フラワーさん来ての~
案外とブロガーさんいっぱい来るかもですよ!(*^-^*)
白猫大好き!目がいくよの~
Posted by える☆える☆ at 2015年09月26日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。