2015年09月27日

どんにゃん♪




天気よくて何よりいがったです


あんまり暑くて、大変な人もいたようですが・・笑



賑わってよかったですの〜


買ったものは、たてにゃんお猪口



オリジナル絵手紙



なかなかいいでしょ〜



おまつりに携わった方々、お疲れ様でした



Posted by える☆ at 23:28│Comments(10)
この記事へのコメント
える☆さんもお疲れ様でしたー!
どの絵手紙買ったなだがはわがらねがったども、
たぶん「七色のクレヨンで・・・・」だど思ってだー(´∀`*)
楽しぐって、熱い、暑いどんニャンまつりだったの~
Posted by へる★へる★ at 2015年09月27日 23:50
ありがとさまでーす!へる★さんとご一緒だとは、びっくりだったけど、紹介していただき、感謝♪嬉しかったです
皆さん、楽しまれたようで何よりです❤
Posted by メリイメリイ at 2015年09月28日 00:27
こんばんは〜昨日は本当にお疲れ様でした。あ!もしやと思いメリーさんさ確認しドンピシャ。そしてえるさんから入って貰って初対面嬉しいっけぇ〜('∇')。あと.えるさんさ会われないっけぇの〜ブラガーさんと何人会ったろうの〜有り難う様でした〜
Posted by フラワー at 2015年09月28日 00:40
おはようございます(^o^)/
早いうちから、いろんなことに協力いていただき、
本当にありがとうございましたm(__)m
える☆さん、第2回はぜひぜひグレードアップした猫のお姿で!
(きゃっかわいい)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年09月28日 09:00
昨日は声かけてもらい嬉しかったです。
猫ちゃん耳、可愛かったよ。
来年はえるさんも着ぐるみかな?
天気良くてなによりでしたね。
今度ゆっくりお会いしたいです。
お疲れ様でした~♪♪
Posted by タツママタツママ at 2015年09月28日 13:06
へる★さんへ

どうもですー
へる★さんも暑いなか熱い姿でお疲れさまでしたー!
絵手紙はこの言葉、一番だけよ(=^_^=)
大盛況で、最後に本物の猫撮って〆るという・・笑
酒田を楽しんでくれてありがとさん!
Posted by える☆える☆ at 2015年09月28日 14:47
メリイさんへ

どうもですー
へる★さん、着ぐるみ着てたから一人では心細かったよだの!(^w^)
大盛況でいっぱい人が集まってくれていがったや~
メリイさんもお手伝い、お疲れさまでしたー!
Posted by える☆える☆ at 2015年09月28日 17:44
フラワーさんへ

どうもですー
ブロガーさんいっぱいと会えていがったの!(^O^)
にゃんこ好きいっぱいいて、嬉しいのー
盛り上がっていがった!昨夜はちゃんと眠れたかい?笑
Posted by える☆える☆ at 2015年09月28日 17:48
千尋草さんへ

どうもですー
ほんとにお疲れさまでした!m(__)m
大盛況でしたね!お店も大忙し!たくさんの協力する方がいて
よかったですー、けっこう猫グッズ身につけてる人いましたの!
今から来年も楽しみにしてますーにゃー!
Posted by える☆える☆ at 2015年09月28日 18:11
タツママさんへ

どうもですー
久しぶりにお会いできてよかったですー
猫耳、実家のシロを真似て・・着ぐるみはまだちょっと自信が・・苦笑
来年はタツママさんも、飼い猫「エル」を真似てみては?笑
天気に恵まれてほんとよかったですよの、お疲れさん~(^O^)/
Posted by える☆える☆ at 2015年09月28日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。