2015年11月12日

今日のにゃんこ





ちょうど車停めて電話してたら、近くからにゃんこ出てきたけよ



そっと降りて、持っていた煮干しあげてみた



そしたらちょこっと近づいてきたけ



煮干し作戦うまくいたがのー




そして次に見かけたにゃんこ



サビ猫だの、まだ子猫かな



また少し、煮干しあげてみた



離れたら、近づいてきたけど、そのまま帰ってきた


たぶん食べたかも



今日のにゃんこでした



Posted by える☆ at 18:01│Comments(4)
この記事へのコメント
小春日和の今日はニャンコちゃん日和でもあったんですね♪
猫好きの人、ニャンコちゃんには分かるんでしょうね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2015年11月12日 18:49
2枚目いんでねー(≧∇≦)b とび縞三毛猫がな?
腕上げだのー 参鶏湯食ったがらだがのう 

サビ猫は横がら見ねどわがらね。尻尾がおもせの!
Posted by へる★へる★ at 2015年11月12日 20:36
はらほろさんへ

おはよさんー
はい、今日もにゃんこ日和だったようです!(^-^)
煮干しの香りがしたんかな?笑
あったかい日は猫も散歩したいんだの!
Posted by える☆える☆ at 2015年11月13日 07:18
へる★さんへ

おはよさんー
この猫は、とび縞三毛猫になるのか~、尻尾が縞縞だけの
サムゲタンのおかげだがの?(^▽^笑)
さび猫は逆光でよく撮れず、尻尾ピン!となたなは煮干しのせいかな?
Posted by える☆える☆ at 2015年11月13日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。