2015年11月13日

農民ドライ・ココ・ファーム




昨日知り合いの方からいただいたワイン



ココ・ファームの農民ドライ



栃木の足利市、障害者支援施設のここみ学園のワイン醸造場のもの



1950年代、障害をもつ少年たちによって開墾された山の葡萄畑が始まり



なんか、貴重なワインをいただきました



このラベルのイラストの動物・・鳥とイノシシ?あとは・・イタチ?猫ではないようだよの〜



スッキリドライで美味しかったです!




あと、いただきものつながりで、台湾土産



パイナップルのお菓子のようです



んめがの〜?(^-^)



Posted by える☆ at 17:51│Comments(4)
この記事へのコメント
開墾された方々の思いが醸して、長い年月が熟成させたワイン・・・
味わい深そうですね~♪
台湾土産の土鳳梨酥(パイナップルケーキ!?)、も下さった方の思いのこもった味わいなんでしょうね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2015年11月13日 19:16
カラス、イノシシ、ハクビシンだあんだやー
畑の天敵ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイのー
Posted by へる★へる★ at 2015年11月13日 20:19
はらほろさんへ

おばんですー
ほんとに想いの深いワインに感じますのー
ラベルもシンプルながらいい感じでした
普段味わえないいただきものは、嬉しいものですの!
Posted by える☆える☆ at 2015年11月13日 23:31
へる★さんへ

おばんですー
あー!んだなが~!なるほど!
カラス、イノシシ、ハクビシンは畑の天敵なんだ!
勉強なった~
Posted by える☆える☆ at 2015年11月13日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。