2015年11月18日

まだ早いけど





昨日、ブログに財布の記事を載せましたが、昨夜の夢は、



財布を盗まれた夢をみていました・・苦笑



ずっと前に花の教室で作ったクリスマスようの天使のキャンドル



テーブルにだしてみた



眺めて気分出していこう〜



ピンクのコルク抜き、ちょっとめんこいね



Posted by える☆ at 08:55│Comments(6)
この記事へのコメント
財布出はってきたけー?
泥棒猫いっだあんね(=‘x‘=)

天使の後ろさ見えるなはコンポだがの?時計2つある(@_@;)
Posted by へる★へる★ at 2015年11月18日 19:17
へる★さんへ

ふたたびおはよさんー
猫が財布くわえて逃げてしまたんがのー(^w^)
にゃんともならね話だのー笑

んだ、昔のコンポ!時計いっぺあるよー
Posted by える☆える☆ at 2015年11月19日 10:46
おはようデス。花の教室で作ったな〜素敵だわぁ〜。なんかよい感じ〜
嫌な夢見たの〜あんなメンコイ財布だなさぁ〜夢と猫って言えば長女帰って来て一休憩してから猫の御世話するんだけどね今日の夢ね小雪のトイレ掃除をひたすらやってた夢みたなんど〜確かんだはずだちゃぁ〜小雪出てきたなは間違いないけどの。段ボールまず好きでの〜処分できないなよ〜ムサシは家に入ってるから小雪をガン見。小雪から猫パンチo-_-)=○☆され鼻先怪我したくせに〜(笑)←娘談
Posted by フラワー at 2015年11月19日 11:15
財布盗まれる夢って、ある意味一番怖い(笑)


ボジョレー、日曜日の昼頃取りに行きまーす!
Posted by イダローイダロー at 2015年11月19日 14:42
フラワーさんへ

おばんですー
犬のムサシくん、小雪ちゃんから猫パンチされだな?!(^▽^笑)
ひたすらトイレ掃除もおもしろい夢だのー!
しかし夢の中でもバッグの中に財布が無い!となると、焦るのー!!
Posted by える☆える☆ at 2015年11月19日 20:13
イダローくんへ

おばんですー
んだよー、夢なのか現実なのか、おっかねぐなっけの!苦笑

日曜のお昼ころですかー?了解です、留守にしないようにしますー
もっけです、よろしくです~m(__)m
Posted by える☆える☆ at 2015年11月19日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。