2015年11月20日

昼と夕方・今日の空




夕方はなんか変な空だった



あんまり行けないと思いながら、友達まつさんが買ったと言うので、



便乗〜




この前いただいたお菓子



「てしょ」にあげて、もっけです



すごく、んめがったよ〜



Posted by える☆ at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
何だってーー!まつさんがー!?
えるさんも買ったってーーー(@_@;)
よぉーし!おいももう一冊・・・安心してください。買いませんよ(^^;

いじばんはじめいぐなはどごだろの~
だるま寿司はたぶん1人1回だ。
Posted by へる★へる★ at 2015年11月20日 21:50
へる★さんへ

おはよさんー
まつさんにのせられて、、f^_^;
パンとかお菓子も買えるんよー!みたいな?へへへ~
だるまさんにも行きたいの~、それで、もとは取れる?笑
Posted by える☆える☆ at 2015年11月21日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。