2015年11月29日

龍の湯・風音




今日のお昼は、湯の浜の龍の湯に行ってきた



家族三人で、お昼ご飯を食べに、品書きに、風音と書いてあった



芋子汁も出てきましたー



デザートは杏仁豆腐



んめがったです



明日の夕飯は、うちでも芋子汁にすっがな~




★おまけのイルミ★


日吉歯科さんのイルミをパチリ!



あまりうまく写ってませんの〜f(^_^;



Posted by える☆ at 21:44│Comments(6)
この記事へのコメント
んまそうなごっつぉですの!
私、金曜日が「たちばなや」で
土曜日が「亀や」と、連チャンっす(汗)
Posted by イダローイダロー at 2015年11月30日 07:20
おおっ!いいですの。
ゆっくりしてきましたの。滝の湯さん、行ったときないわ。ごっつぉも美味しそうだの。
いよいよ、イルミネーションの季節だの。日吉歯科さん、見にいがねばねのー!
Posted by メリイメリイ at 2015年11月30日 09:14
イダローくんへ

おばんですー
連チャンでご馳走三昧ですかー!
相変わらず食いしんぼう、あっ、いやいや忙しいですのー(^w^)
ご馳走にお酒、温泉と楽しんできてくだされ~
Posted by える☆える☆ at 2015年11月30日 18:54
メリイさんへ

おばんですー
返事遅れましたー
龍の湯さん、ご馳走んめよ~(^O^)
予約もけっこう入ってましたよ!
イルミネーションあちこち綺麗だよの、日吉さん見に行ってみっだ~
Posted by える☆える☆ at 2015年11月30日 21:29
おー!ごっつぉだのー
昼間っから酒飲んできたな?飲んでねえが。
龍の湯さん、も日吉歯科さん、も行ったときないわ。(メリイさんのパクリ)

だみだー 麻酔が効いでるーー ( ̄▽ ̄;)!!
今日歯医者さ行ったな
Posted by へる★へる★ at 2015年12月01日 21:06
へる★さんへ

おばんですー
飲んではこなかったわ、残念ながら・・パクリ!笑
麻酔が効いてても、口調は絶好調~(^w^)
歯は命、ガンガレー!
Posted by える☆える☆ at 2015年12月01日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。