2015年12月04日

ザクロ酒




10月につけたザクロ酒



だいぶ色がついてきた〜(^O^)



2か月位で飲めるってあったのでそろそろ



ちょびっと味見したら、んめけー



もうちょっとおいての、お楽しみがな〜



やっぱ綺麗な色だな




今日のテレビは、ゲゲゲの鬼太郎やってるね



水木しげるさん追悼番組だの



ねずみ男は、大泉洋さん



Posted by える☆ at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
パイナップルもいいですよー
香りも色も
ザクロも色が出やすいですよねー
他にコーヒーやスイカ、メロンもいいです
Posted by ガルダ at 2015年12月04日 22:06
ガルダさんへ

おばんですー
パイナップルもいいですか?試したことはないです~
ザクロはほんとにいい色出ますね~
コーヒー、スイカ、メロン!試したことあるんですか~
ガルダさんはお酒、強いのかな?(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2015年12月05日 00:45
パイナップルの果実酒はいいですよー
香りも色も
ぜひ試してみてくだされー
あとは
香りだけを楽しむなら金木犀もいいです
中国の酒にもあったようなー

酒はウワバミとかザルと言われてます
酔ったことが何回あるのかな?
ってとこです
だから酔える人が羨ましくてー
記憶を無くしたり二日酔いになってみたいのが願望です
酒に酔って失敗をした話を聞いて羨ましがりますー
いいなーと
Posted by ガルダ at 2015年12月06日 01:48
ガルダさんへ

おはよさんー
パイナップル酒もんまそうですのー
試してみねばねの~
ガルダさん、相当強くて酔えないんでしたか!
記憶なくす、二日酔い・・経験ありますが・・f^_^;
気持ちのいいものではありませんよ、苦笑
Posted by える☆える☆ at 2015年12月06日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。