2015年12月13日

悟空さんに




今日は病院の見舞いの帰りに、近くのラーメン悟空さんでブルームランチ



初入店、私はもやしラーメン、540円、私だけブルームでしたが・・



実家の母は、飛び魚ラーメン小盛り



相方は、知らずに食べてみたよ、ドラゴンラーメン!


超辛口〜!ドラゴンファイヤー!口のなか、ボーボー!笑



素直に悟空ラーメンにすればよかったかも・・f(^_^;



もやしラーメンは、麺の量が多いけー



お客さんはあとからどんどん入って来るけー



初ブルーム活動でしたーf(^_^;



途中のセブンコーヒーは、グリーンだよ



Posted by える☆ at 16:48│Comments(4)
この記事へのコメント
初ブルーム オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
HELL死~も今日の昼もラーメン食ったよ
前回ブルームの悟空うめがったっけー
腹回りは大丈夫だっけが?親方ラーメンってゆうなもあったど思った。すり鉢みでえだな
Posted by へる★へる★ at 2015年12月13日 18:24
へる★さんへ

おばんですー
んめけ!でもラーメン大盛りくらいの量だけよ~
実家の母は小盛りでちょうどいいようだけ
腹回りは・・安心・・できませんよ(笑)
おっきいすり鉢あるっけ!なかなかはかどらないブルーム活動~f^_^;
Posted by える☆える☆ at 2015年12月13日 20:10
おそばせながら本日マイブーム購入します。コンビニでバイトの娘が昨日返本したって〜ガーン。めげない私?(笑)八文字屋さんに電話。こちらは昨日追加で入ったんだって〜lucky。二冊取り置きお願いしました。
悟空さん第二弾で息子と行ったよ〜一人は普通に払って〜
Posted by フラワー at 2015年12月16日 10:44
フラワーさんへ

どうもですー
お~、すでに第二弾で悟空さんにたべ行ったんだの!
本2冊買って娘さんと活動開始するんだがの
いっぱい活動できるといいの~(^O^)/
Posted by える☆える☆ at 2015年12月16日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。