2015年12月14日

Xmasオードブル





今年のクリスマスには、如意さんのオードブルを予約しました



如意さんはお店を休んでオードブルに励むらしいですよ



こだわりの手作りオードブル、楽しみですの



予約受付中みたいですよ、お渡しは23〜25日でした




そしてこちら、ホットワイン



あたためて飲む赤ワイン



雪景色のラベルが寒そうなので、あったかいのもいいかも(*^.^*)



Posted by える☆ at 21:46│Comments(6)
この記事へのコメント
おおっ、これは楽しみですね~♪
普段頑張っているご褒美に、ご家族で楽しい夜をお過ごしくださいっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2015年12月14日 22:20
はらほろさんへ

どうもですー
大人三人なのでケーキを省略して、オードブルにしました!
これが我が家のクリスマスプレゼントかもー(*^-^*)
美味しいご褒美で楽しい夜・・ありがとさまです
Posted by える☆える☆ at 2015年12月15日 13:38
こんばんは御無沙汰しちゃいました〜
ん?ここは料理屋さん?疎くてお恥ずかしい(///∇///)。
ホットワイン実は飲んだことがない私。想像にすぎないのですがホットの方が進みそう♪
Posted by フラワー at 2015年12月15日 17:48
フラワーさんへ

おばんですー
元気しったがー!
如意さんは台湾料理のお店だよ~
ホットワイン、私も初めて飲んだよ、ススムくんだの!(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2015年12月15日 22:13
如意さんの広告に釘付けになったメリイ一家です。如意さん、ランチしか行ったときないけど、美味しいよの、ウフフ。
オードブルも絶対美味しいよ(^-^)/
最近!どこのお店もオードブルに力いれてるよの。
Posted by メリイ at 2015年12月16日 10:43
メリイさんへ

どうもですー
今年からのオードブルだそうですよー
美味しいに決まってますよの!力入ってるもんの~
ほんと、あちこちのお店でオードブルやってるの!o(^-^)o
Posted by える☆える☆ at 2015年12月16日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。