2015年12月19日

わん・たん・めん




今日のお昼はわけありまして珍しく、実家の母と兄と3人で食べた



最初に向かった「開花庵」さん、満席



次に向かった「さらしな」さんも、駐車場停められず・・



その次に向かった「川柳」さん、ラッキーなことに空いてた〜




ワンタンメン、いただきました



写真、一度箸を入れたもので・・f(^_^;



んめがったですー



Posted by える☆ at 17:03│Comments(4)
この記事へのコメント
水入らずだったんですねっ。この3店舗1回も来店してないわ〜川柳さんにまずは行ってみたいかな〜一人来店も勇気がなくて出来ない私です。
Posted by フラワー at 2015年12月19日 18:35
フラワーさんへ

おばんですー
水入らずでしたよー、兄も一緒は初めてかも・・
川柳さん、んめよ~、いつか行ってみっだ~(^O^)
一人入店は私も得意ではないよ・・(^-^;
Posted by える☆ at 2015年12月19日 23:57
さすが「酒田」はラーメン激戦区ですね。

見るからに美味しそうです!

今度行ってみます、おひとり様で(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年12月20日 08:42
楽天親父さんへ

おばんですー
んですよ、酒田はラーメン大好きで激戦区ですー
山形市はおそばですよの
ぜひ、いらしてください~、奥様運転で!親父さん飲み役で!(^O^)
Posted by える☆ at 2015年12月20日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。