2015年12月27日

昨日のにゃんこといただきもの





昨日のにゃんこは、お客さんのとこのアメショーくん


ピンポーン!ベルを鳴らしたらすぐ駆けつけたよ



ガラス越しに姿が見えたよ、笑



携帯で写真撮ろうとすると、携帯のストラップにじゃれてきて



落ち着いたところをパチリ!



持っていった段ボールに入ったり出たり・・笑




そして昨日のいただきもの



手作りピール、とても美味しいです、ありがとさまでした(*^.^*)



あと、高級菓子?東京のラスク、サンタにゃんこからいただいた!笑



ご馳走さまだじゅ(*^.^*)


サンタの次は、何かコスプレあるんだがな〜(≧▽≦)



Posted by える☆ at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
サンタの次1月は獅子舞だよー
2月は鬼、3月・・わがらねー 
今日のアンジュはツコ猫さお礼参り行ってきたよ(笑)
Posted by へる★へる★ at 2015年12月27日 15:19
猫大好きな「える☆さん」

良い写真撮れてますよ。

「手づくりビール」(?) 飲んでみたいです♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年12月27日 19:19
へる★さんへ

どうもですー
獅子舞!どうなるんだろ~(≧∇≦)

ツコ猫ちゃんを追い越して、びっくりだじゅ!
Posted by える☆ at 2015年12月28日 15:34
楽天親父さんへ

どうもですー
ありがとさまです~(=^_^=)
ピール!ヒに○ですよ!私もねんを押されました!
お酒と言ったら親父さんが浮かびますの!笑
Posted by える☆ at 2015年12月28日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。