2015年12月28日

福来たる





今年も恒例の福を呼ぶお酒、福来樽出来ましたー



樽の香りかする樽酒です



来年の干支、申の絵をオチャメに描いてみました(*^.^*)




そして昨日見つけた、申の和菓子



これも愛嬌あるお顔だの〜



そして今日いただいた、書道の先生から、金屏風のハガキ



いつもながら達筆だ〜!



店頭に飾りますよ



ありがたや〜



Posted by える☆ at 19:33│Comments(4)
この記事へのコメント
レベルはえるさん描いだものだなー?
ラベルたっげの~

ありがたや~ O(-人-)O アリガタヤ・・
Posted by へる★へる★ at 2015年12月28日 21:00
へる★さんへ

おばんですー
私が描いたものだ~、レベル低いろ!笑
ラベルは手作りだ~(^O^)
拝んでくれて、ありがたや~(=^0^=)/
Posted by える☆ at 2015年12月28日 23:27
こんばんは〜。ワッオォ〜めんこいじぃ〜ほのぼのするのぉ〜癒される〜
ストーブついてて炬燵に入ってずっと眺めていたいそんな素敵な1枚だちゃぁ〜欲しいちゃあ〜
Posted by フラワー at 2015年12月29日 00:20
フラワーさんへ

どうもですー
フラワーさんの言葉、ありがたや~(*^-^*)
樽酒は好き嫌いがあるからのー、でもんめよ!
ラベルは見ざる聞かざる言わざる、さるるるる~笑
Posted by える☆ at 2015年12月29日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。