2016年01月02日

福来たる福袋




千尋草さんにおじゃまして、3000円の福袋買ってきた



ターちゃんシリーズのブランケット、いいの〜



湯飲みもめんこい!



他にも何点か入ってましたよ!福袋中身は全部違うそうです、(ここ注意)



猫袋に癒されましたでござる!(*^.^*)




それから、お店にめんこい猫いたよ



白猫でオッドアイのぬいぐるみ



いいの〜、新顔だの〜



Posted by える☆ at 22:53│Comments(4)
この記事へのコメント
千尋草さんの福袋良いの〜めんこいなばっかりだぁ〜これで三千円だば徳だの〜欲しいちゃあ〜
まだあるがなぁ〜?(・_・;?。
今年の出不精で福袋1つも買ってないなぁ〜えるさんはどれくらい買った?
Posted by フラワー at 2016年01月03日 00:56
える☆さん、昨日は大変ありがとうございましたm(__)m
湯呑で日本酒を飲んでみては・・・(*^_^*)
日本酒女子会、どんニャンを盛り上げる日本酒の会など・・・
みんなで飲みたいですね~♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2016年01月03日 12:52
フラワーさんへ

おばんですー
福袋はこちらのだけしか買ってませんでござるー笑
お得な福袋でした!かわいいのいっぱいあるけよー
今もあるかな?
Posted by える☆える☆ at 2016年01月03日 23:56
千尋草さんへ

おばんですー
先日はありがとさまでした!
湯呑みで日本酒ありですね!
どんニャンを盛り上げる日本酒の会、いいの~(-^〇^-)
Posted by える☆える☆ at 2016年01月04日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。