2016年01月19日

今日のにゃんこ





ご飯もらってた野良猫みっけ



パチリ、しようとしたら逃げそうにー!はい、パチリ!




そして、向かい側にそれを見つめるにゃんこも、はい、パチリ!




寒空のなかの、今日のにゃんこでした





おまけ



昔、メーカーさんにいただいたボスジャン




古っ!笑



Posted by える☆ at 14:09│Comments(4)
この記事へのコメント
鶴岡より雪少なそうだ。野良ニャン大変だの
ハゲ頭のBOZU(パクリ)でねぐで本物だのー
スタジャンなつかし(´∀`*)
Posted by へる★へる★ at 2016年01月19日 14:21
へる★さんへ

おばんですー
酒田より鶴岡の方が雪あるんだが~?
野良にゃんたちは寒さしのぐな、大変だよの
どっかの蔵の空いてるところ、教えてやっでの~(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2016年01月19日 16:58
スタジャン、Amazonさ娘頼んでいたんよ〜配達が延びたって嘆いていたよ。すぐAmazonAmazonで買っちゃう娘にため息(;-_-)=3。そんな買うんだったら灯油でも買ってこい!!←酔ってませんよ〜(笑)。
えるさん、よくぞ見付けるの〜ニャンコ。私最近全然見掛けないよ〜
Posted by フラワー at 2016年01月19日 17:19
フラワーさんへ

おばんですー
娘さん、スタジャン、Amazon好きだなが~
買い物、はまるなんがものー
たしかに灯油も買ってくれたら嬉しいよの!(^∇^)
にゃんこいないか、キョロキョロしてっがらの~笑
Posted by える☆える☆ at 2016年01月19日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。