2016年01月26日

家スパと肉球グミ





今日のお昼はなんてことない家スパゲティ、、笑



タラコソースとミートソース二種



粉チーズのかけすぎに注意だよ




★おまけ★



肉球グミ、コンビニで売ってた



プニプニ?



さわって食べるべし!笑



Posted by える☆ at 19:31│Comments(4)
この記事へのコメント
家スパゲティ、盛り付けも綺麗で美味しそうです♪
肉球グミ、カタチも食感も味わいも魅力的ですねっ(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2016年01月27日 17:27
今日は冷凍家スパだよー
粉チーズえーっぺかげでみよ(((^-^)))
肉球はアンジュなで我慢しるー
Posted by へる★へる★ at 2016年01月27日 19:17
はらほろさんへ

おはよさんー
簡単スパゲティでした、ありがとさまです(*^-^*)
肉球グミは、子供みたいに喜んでしまいました!笑
Posted by える☆える☆ at 2016年01月28日 09:12
へる★さんへ

おはよさんー
粉チーズかけすぎるとザラザラなてしまうから注意だよ(^w^)
アンジュの肉球だば、黒?灰色?だがの
あんまり触って、かちゃばがんねようにの~
Posted by える☆える☆ at 2016年01月28日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。