2016年02月03日

ねこの絵手紙展示




私のお友達の、吉田美幸さんの作品、ねこの絵手紙展が



荘内銀行の酒田中央支店にて開催されてますー



かわいい作品、心休まる言葉が素敵な絵手紙ですよ



昨年の秋に、中町にて開催された、どんにゃんまつりにも参加してましたよ




銀行に用のあるかたぜひ、立ち止まって眺めてみてくださいの〜〜



ほっこりします(*^-^*)



Posted by える☆ at 13:26│Comments(4)
この記事へのコメント
南南東ー!笑
銀行さ行ぐ用事ねーΣ(|||▽||| ) 残念ですにゃ
おろす金もつむ金もねえさげ・・・ ハムスターみでえだにゃ
Posted by へる★へる★ at 2016年02月03日 13:43
本当に〜ホッコリしちゃう♪今の私に一番なのは「心の休日必要だにゃあ〜」中央って清水屋さんの所でしょ!?いつまでだろ?
Posted by フラワー at 2016年02月03日 13:49
へる★さんへ

どうもですー
えっほ巻き、買うながー笑
銀行用事なくても絵手紙鑑賞だけでもいいよ!
ハムスターみたくめんこいニャンコだんでろ~(=^_^=)
Posted by える☆える☆ at 2016年02月03日 15:02
フラワーさんへ

どうもですー
毎日忙しいフラワーさんへピッタリの絵手紙だのー
んだんだ、清水やさん近くです、たしか2月いっぱい?
違ったかな、、情報不足ですまん~(>w< )
Posted by える☆える☆ at 2016年02月03日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。