2016年02月19日

今日もにゃんこ





今日のにゃんこは、またまたガラス越しにゃんこ



お花屋さんの看板猫、名前はゆきちゃんというらしい


実家のシロと同じ、真っ白にゃんこだ〜(^-^)



実家の仏壇に飾る花を二束、作ってもらいました



とても優しい店主さんと、猫話しにちょっぴり花を咲かせ?(花屋だけに)



ゆきちゃんにバイバイしてあとにしました



お店の名前は、



フローリスト、セプテンバー



さんでした!



Posted by える☆ at 17:53│Comments(4)
この記事へのコメント
窓際のまん丸にゃんこ上手いぐ撮らいだのー 少ーし上見っだ目線がいい(≧∇≦)b
えるさんの頭さも花が咲いだりして・・
漢字は雪がな?触ってきたな??
アース・ウィンド&ファイア~
Posted by へる★へる★ at 2016年02月19日 18:38
ウチラの猫と同じシロ猫だの〜家のよりは洋猫混ざりかな?
お父さんえるさんからの綺麗な御供え花喜んでいるよ〜
切り花専門だな?始めてみた〜何町?
Posted by フラワー at 2016年02月19日 22:09
へる★さんへ

おばんですー
タイミングよく上向いたときにパチリ!なたけー
窓際遠くて触ることできなかった
7歳だって、まだ若いやの~
私の頭にも花咲いたかも!(^w^)
Posted by える☆える☆ at 2016年02月19日 23:11
フラワーさんへ

おばんですー
んだ!同じ真っ白猫だけよ!
ブルーアイで7歳、真ん丸にゃんこだけー
場所は東根菓子さん斜め向かいだよ
切り花でアレンジしてくれるお店だと思うー(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2016年02月19日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。