2016年02月24日

猫黒板





猫の日に買ったのは、猫黒板



一言を時々変えて、書いていきたいと思います〜



飾りにもなるから、いいの〜



インパクトある猫のハガキもいい感じ




んだんだ、実家の引き出しから出てきた使用済み切手


犬と猫が一緒の切手、ちょっと珍しい?もらってきたよ!



Posted by える☆ at 16:36│Comments(6)
この記事へのコメント
黒板いじぃ〜こりゃあ〜おちゃけ売れるニャァ〜
本当にインパクトある絵はがきだのぉ〜目の色も丸々家の小雪と同じだ〜
Posted by フラワー at 2016年02月24日 16:46
猫のシルエットがいいの~
目とかヒゲも描いてみでの(=‘x‘=)
それか黒板ではねぐなるども真っ白さ塗ってみっで
Posted by へる★へる★ at 2016年02月24日 18:06
フラワーさんへ

おばんですー
黒板おもしろいの!活用していきますー
ハガキ、小雪ちゃんと同じ、実家のシロと同じ目の色だの
頭としっぽの色がインパクトあるよ~
Posted by える☆える☆ at 2016年02月24日 21:17
へる★さんへ

おばんですー
目を描いてみたら失敗したから消した~
真っ白に塗ったら白板なるの!
そしたら黒いチョークで描がねまねの!笑
Posted by える☆える☆ at 2016年02月24日 21:25
最近、ぬる燗の美味しさを分かりはじめた30歳です(笑)
Posted by イダローイダロー at 2016年02月25日 06:39
イダローくんへ

どうもですー
ぬる燗の美味しさをわかりはじめた?
おめでとう!ついに日本酒党の仲間入りですの!(^w^)
これからがますます、楽しみですな(笑)
Posted by える☆える☆ at 2016年02月25日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。