2009年01月18日

今日、選んだ本!



時々、本を買って、読書したりします。

BOOK-OFFで、買いました。
「friends」

「空を飛ぶ恋」

と、いう本、二冊です!

いくつになっても、恋愛ものの小説が、好きだったりします(*^_^*)

さあて、読むとするか。



Posted by える☆ at 21:20│Comments(12)
この記事へのコメント
暇があると本屋をブラブラしてます(^o^)

以前は寝る前に本を読まないと寝れない活字中毒だったのですが、今は睡魔の方が強く読んでない本がたまる一方です(+o+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月18日 22:09
鶴ニイさんへ☆
わかる、わかる!(^-^)
私も読みたい本探しては、途中でとまったり、読めずにいたり・・・でもまた、本屋に足が向くんですねぇ
Posted by える☆ at 2009年01月18日 22:34
私も、ブックオフで安い文庫本を買って読んでます。
昔は、恋愛小説でしたが、最近はもっぱら、時代小説ですが。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月18日 22:57
私は読みたいのですが、昔から読み出すと眠くなり読めません(^_^;)
お布団では絶対だめですね・・しっかり日中、一人静かにでないと読めない(>_<)
集中力ないんだな〜きっと・・・
すいません長々と・・(^_^;)
Posted by チロル at 2009年01月18日 23:02
酒やの嫁さんへ☆
大阪、お疲れさまでした!
難しい本は苦手で、恋愛ものだと、その主人公になったつもりで、読んでしまいますようは、単純なんです(T_T)
Posted by える☆ at 2009年01月18日 23:40
チロルさんへ☆
確かに、お布団の中だと眠くなります。(;^_^A
私も、日中、読むことが、多いです(仕事中なのに)
Posted by える☆ at 2009年01月18日 23:45
最近本なんて読んでいないな~。
うちの長男君は歴史漫画見てるし、本を読む事は大切ですよね(^^)
心に栄養を摂る為に私も暇を見つけて読んでみようかな~。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月18日 23:53
2年半単身赴任して帰ってきたとき、段ボール5個分が本で増えてました。
楽器用AMPが家に入らなくなって車に積んだままです。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年01月19日 03:34
ベッドの脇には本が山積みになってます。
寝る前に・・適当に選んでチラチラ読んでます・・。
親父の良い睡眠薬です。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月19日 04:37
なっちゃんへ☆
子供さん、小さいからまだ、なっちゃん忙しくて
本読む時間ないかもしれないけど、短篇が何話かある
小説だと、最初、読みやすいかも(^-^)
Posted by える☆ at 2009年01月19日 12:38
とーしろさんへ☆
面白い本に出会うと、次々と読みたくなります(^-^)
とーしろさん、勉強家だから、本好きなのわかります!(^-^)ADは、当分そのままかな!
Posted by える☆ at 2009年01月19日 12:47
楽天親父さんへ☆
親父さんの睡眠薬が、本だったなんて!すべてが、お酒だと思ってました!
(^^)/▽
Posted by える☆ at 2009年01月19日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。