2016年02月29日

昨日は町湯に





昨日の夕方は、相方と実家の母と、庄内町の町湯に行ってきました



私と母は、初めての湯です


綺麗だし、思ったほど混んでなく、ゆっくりはいってきましたよ




また行かなくちゃ〜



あっ、酒田市立資料館にもお邪魔してきました、お酒の資料を見に・・




それから、実家の庭で見かけたにゃんこ



茶の間からパチリ!



尻尾と顔と耳のあたりが茶色いにゃんこでした



このあと、黒猫も後を追うように見たのですが写真撮れず!



Posted by える☆ at 15:37│Comments(6)
この記事へのコメント
猫を拡大して見だけど、
顔の中心部分が薄茶色だのー
実家の周りは猫地帯だな?
Posted by へる★へる★ at 2016年02月29日 17:00
縄張り違うあんがもの〜この猫見た事ないよ〜黒猫は、もしやあの子っては思い当たるけどの〜
やっぱシロちゃん居るから来るんだろの〜あの1本足ない子どうしったろ?
町湯綺麗な施設だけの〜マイブルームで食べて見学だけしてきた〜
Posted by フラワー at 2016年02月29日 17:45
へる★さんへ

おばんですー
んだんだ、顔の真ん中が薄茶色だっけよ
この日三匹見かけた、もう一匹は茶トラ
最近、猫の通り道になってるんかもー
雀は集まってくるし・・
Posted by える☆える☆ at 2016年02月29日 18:55
フラワーさんへ

おばんですー
私も初めて見かけた猫だっけー
今、発情期だからがな?シロは寝てるか食べてるかだー笑
町湯、お昼だったらブルーム活動できたんだけどの~
Posted by える☆える☆ at 2016年02月29日 19:01
町湯~好きな温泉施設です。

建物も洗練されたデザインで

お風呂もギャラリーも木のぬくもりが感じられる

懐かしいような心地良い空間なんですよねー(人´∀`*)
Posted by ノリノリ at 2016年02月29日 21:42
ノリさんへ

おばんですー
ほんとに木のぬくもり感じる町湯でしたね!
懐かしい、心地好かったですー
また行きますー(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2016年02月29日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。