2016年03月01日

今日のびっくりぽん!のこと





今日は時々吹雪いたりして、前が見えづらくなる天気でしたのー



私もちょうどそんな中、車の運転中でスモールライトつけたよ



そのまま、パンを買うためお店に入り、4、5分して車に戻って



エンジンかけたら、、



かからない〜〜!!



スモールライトつけたままだった!びっくりぽん!(><)



すぐ消してもエンジンかからない〜



困ってしまってすぐ、相方に電話!



じっと駐車場で、待つのみ・・



しばらくしてから、ケーブル持参の相方に助けてもらいました・・



あせったな、、、ぽん!苦笑




★おまけの写真★


もらった猫のクリップに、またいたずら描き


やっぱり目を描きたくなるんだよの



Posted by える☆ at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
あっちゃーー(=xェx=)
びっくりはどこにでもあるって猫カレンダーさ書がったっけよ
エンジンかがっていがったの~(´∀`*)

猫のヒゲかたっぽねえ?
Posted by へる★へる★ at 2016年03月01日 22:02
アッじゃあ〜♪♪私待つわ〜いつまでも待つわ♪♪だったのねぇ〜
駆け付けてくれた相方さん想像がつきます
同じライト繋がりで。近所の新しい美容院に軽のワゴン車が今朝点けっぱなしで駐車してあったの〜。家の下二人と同じお宅でしたがU^ェ^U居たし〇〇だしで遠慮しました。バッテリー上がったかもの。
パン屋さんってメーテールさん?暫く行けてないなぁ〜
Posted by フラワー at 2016年03月01日 22:15
へる★さんへ

おはよさんー
へる★さんのカレンダー通りだのー!
バッテリー弱くなったんだがもの、焦ったよ!(>_<)

右寄りに長い穴があるから、そっち側のヒゲ、描かなかったんよー
Posted by える☆える☆ at 2016年03月02日 09:17
フラワーさんへ

おはよさんー
ライトつけっぱなしはやっぱりダメだのー
忘れっぽくて困るよf^_^;

パン屋さんは、木〇屋さんだよー
Posted by える☆える☆ at 2016年03月02日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。