2016年03月03日

つや姫デアノイエ





発売になりました!



つや姫デアノイエにごり純米酒



シュワッとした飲み心地の良いにごり酒ですよ



そして、つや姫純米酒「花見酒」



つや姫純米生原酒「宅真」




ぞくぞく新酒が発売しておりますです〜(^O^)/



Posted by える☆ at 14:19│Comments(4)
この記事へのコメント
ギョロぎょろギョロ興味津々!!
Posted by フラワー at 2016年03月03日 14:32
フラワーさんへ

どうもですー
ギョロぎょろギョロだんでろー笑
今年もつやひめにごり酒、んまく出来たよ~(^▽^)ノ
Posted by える☆える☆ at 2016年03月03日 16:58
カクテルから始まった飲酒生活。
年を重ねる事に飲み物も変化しますね。
そして今は、ワイン、日本酒の二本立て!!!
→芋焼酎の個人的なブーム終結。

ウマイ日本酒、たまりませんな~
ぬる燗で!!!
Posted by イダローイダロー at 2016年03月04日 07:20
イダローくんへ

どうもですー
お~!一通り味わって、落ちつくところが日本酒とは!
やはり、本物の飲ん兵衛、と見た!笑
私も昔は飲めなかった日本酒、今じゃ~、、、
熱燗よりぬる燗、賛成~(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2016年03月04日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。