2009年01月19日

恋愛もの小説に紛れて・・




昨日、買った小説も順調に、読んでます!(^-^)

面白いものだと、続きが気になり、進みます。

ちょっと、部屋にようがあり、本棚に目をやると、すぐ目についた一冊

「水の癒し」

やさしさと元気が戻ってくる本
すごく興味をもって買ったっけ

言葉を、水に見せてできる結晶の写真が、いっぱい!
たとえば、「ありがとう」の結晶とか、「愛・感謝」の結晶とか。

全部、違う形で、綺麗なのです(*^_^*)
水の結晶が、こんなにたくさん、こんなに綺麗なんて、ほんと、不思議です!

あれ?恋愛小説から、はずれてしまいました!

続き、続きと・・(*^_^*)



Posted by える☆ at 21:20│Comments(16)
この記事へのコメント
あ、私も水の結晶の本持ってます!
ありがとうとか愛とかの結晶、ものすごく美しいんですよね。
興奮して買い求めた記憶が…。
Posted by らんららん♪ at 2009年01月19日 22:18
そうなんですか~・・・
見てみたいです♪
私・・・癒しと言う言葉に弱いんです(^^♪
癒されてないのでしょうか・・・笑

結晶素敵です♪
雪の結晶のネックレス衝動買いしたくらいですから(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年01月19日 22:22
何だか惹かれる本ですね。読んでみたいですo(^-^)o
Posted by おばぁ at 2009年01月19日 23:13
きれいな本ですね。
私も癒されたい。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月19日 23:17
こんな素敵な本があるのですね(^^)
私も日々の忙しさからちょっと、現実逃避したい・・・!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月19日 23:27
[える]さん、こんばんは。

私が持っている江本勝さんの本、「水は答えを知っている」です。
去年の正月読みました。
Posted by binbin at 2009年01月20日 00:30
水の癒し
なんか癒されそうな本ですね~。
Posted by かじおやじ at 2009年01月20日 07:43
らんららん♪さんへ☆
おはよです!(^-^)
同じ本に引かれた人がいて、嬉しいです(^-^)
綺麗ですよね!自然の結晶
Posted by える☆ at 2009年01月20日 08:49
チロルさんへ☆
おはよです!(^-^)
私もいつも癒されたいと、思ってるようです
不思議です!言葉で結晶が、変わるのが・・綺麗で!
Posted by える☆ at 2009年01月20日 08:54
おばぁさんへ☆
おはよです!(^-^)
不思議ですよ!ハートマーク、という言葉を見せると、
結晶も、ハートに似た形だったのです!(*_*)
Posted by える☆ at 2009年01月20日 09:01
酒やの嫁さんへ☆
おはよです!(^-^)
キラキラ光るものに、女はやはり、引かれるのでしょうか☆
嫁さんは、ダーリンにしっかり、癒されてるようですね(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年01月20日 09:07
なっちゃんへ☆
おはよです!(^-^)
なんとなく気持ちが、めいってる時、言葉と結晶に気持ちが和らぐことがあります。言葉は大事です(^-^)
Posted by える☆ at 2009年01月20日 09:15
binさんへ☆
はじめまして!(^-^)
そう、何冊かシリーズがあるんですよね!
素敵な本だったので、違う結晶の本を、友達に
プレゼントしました!たしか、「水は音楽を聴いている」・・
Posted by える☆ at 2009年01月20日 09:23
読書をさねぐなって何年なたろ

本を開くと睡魔が


『水の癒し』
なんか惹かれるの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月20日 09:24
かじおやじさんへ☆
おはようさんです!
そして、お疲れさまでした!(^^ゞ
これが、けっこう癒されるのです。言葉とその結晶に、うんうん、頷いてる自分がいます(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年01月20日 09:30
仏壇屋のおばちゃんへ☆
おはようさん!(^-^)
素敵な本です!水は、見てる!聴いてる!生きてる!
結晶の綺麗さにうっとりです!(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年01月20日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。