2016年03月05日

遅れてしまった〜





今年はだいぶ遅れてしまった!(><)



やっと今日、飾りましたお雛様



1年1度のお披露目だからの〜




そして、去年まつさんの旦那さんからもらった猫のハガキ



これからの時期にぴったりの写真だの



Posted by える☆ at 14:33│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い!!凛々しい*べっぴんしゃん!!素敵なキレイなお雛様だねぇ〜
(=^ェ^=)家の小雪太ったらこうなるんだ〜の1枚だ〜
家はの一度硝子割られて修理出してから怖くて出されなくなっちゃったのよ〜高いところに飾れるような大きさじゃないし…。ほら家は子沢山なっちゃったし荷物は増えるし出したりしまうのも面倒だしで…。売場に飾られてあるとつい見ちゃう〜。あ!これ良いトカこれくらいの大きさならなぁ〜トカ思いながら見ちゃいます。お顔も大事なんだよね〜
Posted by フラワー at 2016年03月05日 14:56
フラワーさんへ

どうもですー
んだなよー、お顔が気に入り買ったよ!
あとは三人かんじょだけの、こじんまりお雛様だんよ
だからそんなに面倒ではないけど、今年遅くなた~
Posted by える☆える☆ at 2016年03月05日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。