2016年03月05日

桜と猫






ネットの画像を参考にして描いた一枚




今日のにゃんこ2



Posted by える☆ at 22:28│Comments(6)
この記事へのコメント
あんやぁ〜めんこいちゃあ〜これからの季節にピッタリ!!えるさん欲しいですモジモジモジ。
あ!11日父の命日でして子供達待って行ける子連れて墓参り行くんだけどお供えしたいから前日か当日先日のギョロぎょろギョロお酒買いに行きます。かんじょしていきますのでいくらでしょ?
Posted by フラワー at 2016年03月05日 22:43
アイヤーΣ(゚∀゚ノ)ノ アンジュが花見しったみでえだっちゃ
実際に桜と猫見らいだらいいのー
新井田川だっけが?さは猫いねがの?
Posted by へる★へる★ at 2016年03月06日 08:24
フラワーさんへ

おはよさんー
ハガキはコピーしてあげるよ~、えへへ~(*^-^*)
お酒は、花見酒は1404円、デアノイエは1500円、宅真は1250円です
よろしくです~
Posted by える☆ at 2016年03月06日 12:02
へる★さんへ

おはよさんー
毎日のようにアンジュを見てるからか、似てくるんだのー笑
真っ白い猫でもと思ったなさ~(=^_^=)
新井田川に猫いたらいなさの、見かけることはあまりないけどのー
Posted by える☆ at 2016年03月06日 12:08
ご丁寧に教えてくれて有り難う〜
ウフフ('∇')ど〜れ〜にしようかな〜(’-’*)♪神様の言う通りベベスコの…(笑)。
葉書もヤッホイ!!おねだりしちゃった〜
お雛様の玄関に貼ってるよ〜有り難う楽しみにお邪魔します
Posted by フラワー at 2016年03月06日 12:16
フラワーさんへ

おばんですー
お待ちしてますー、ベベスコの、、懐かしい~!笑
Posted by える☆ at 2016年03月06日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。