2016年03月07日

ライブとか募集とか




酒田港座ライブの案内きました



昔、シャネルズとかに参加されてた方が率いるバンド?らしいです



4月9日、興味あるかたはぜひ〜




そして、お客様で太極拳をされてる方がいて、



太極拳教室募集中の案内でした



年配の方もけっこういるそうですよ



こちらも興味あるかたはぜひ〜



★おまけ★


昨日の朝も相方と散歩にいったんですが、



今まで無かったよの?まつぼっくりで、的あてがあった!



やってみたけど、これがなかなかうまくいがねけ〜f(^_^;



Posted by える☆ at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
えるさん、猫醉拳の他に太極拳もすんなだがー!?
なんか似合いそうだ・・・かんじがする(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
Posted by へる★へる★ at 2016年03月08日 08:38
へる★さんへ

おはよさんー
猫酔拳のほうが得意だぁ~(^▽^笑)
太極拳はゆっくり動くから、動作鈍い私にも出来そうだけどの、、笑
Posted by える☆ at 2016年03月08日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。