2009年01月20日

描いてみた!




嫁ちゃんが、写真をUP

してくれたので、

描いてみました!




以上     (^O^)/



Posted by える☆ at 23:04│Comments(14)
この記事へのコメント
える☆うまいごど

こんな持ってやまんちさ、新築祝いいぐが
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月20日 23:11
笑ってしまたぁ!(^O^)/
反応はやぐって〜
いごいご!やまんちさ!
\(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年01月20日 23:21
すごい!!えるさんって上手!!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月20日 23:44
うまいー!

うぢぃの実家がら絵手紙送られてきたらUPしますの。(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月20日 23:45
仏壇やのおばちゃんへ☆
ごめん、ごめん!前文に
名前、入れ忘れちゃいました!(>_<)
                                    なっちゃんへ☆
いつもありがとう(^-^)
へたの横好きです!
                                    酒田娘さんへ☆
いつもありがとう(^-^)
ぜひぜひ、ご実家の絵手紙、UPしてください!待ってます!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年01月21日 00:15
すご~い!
見て、すぐ書けるなんて!!!
うぢの店さかざっりっでよだ!!!!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月21日 00:16
酒やの嫁さんへ☆
おはよです!(^-^)
実物の隣に、かざってみても、皆さん実物しか、目、いかないよ!
Posted by える☆ at 2009年01月21日 06:58
ステキなご趣味をお持ちですね^^
Posted by きおす at 2009年01月21日 08:03
これ、CMでやった酒だよの(*^。^*)
こったげんまいぐ絵描がいる人、羨ましい!!
Posted by I太太 at 2009年01月21日 08:18
きおすさんへ☆
はじめまして!お酒、すきですか?
私もすきです!下手な絵、描くのもすきです!
よろしくね!



i太太さんへ☆
そうそう、CMばんばんしてますの!
描くばかりでなく、飲んでみたいです!これ私も!
Posted by える☆ at 2009年01月21日 08:56
おはよう~♪
える☆さんにそうゆう趣味があった事ぜんぜん知りませんでした~
すごいうまいんですね~!私も書いてほしいです(^^)/
Posted by てる at 2009年01月21日 11:57
てるさんへ☆
実は、かくしてましたぁ!
(^O^)/ 早くお店に行きたいです!!
Posted by える☆ at 2009年01月21日 13:04
える☆さんの絵手紙・・欲しいなぁ!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月21日 16:40
楽天親父さんへ☆
やっぱり、お酒の絵がいいでしょ!
絵より、実物の方がいいでしょう!
親父さんは!!
Posted by える☆ at 2009年01月21日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。