2016年03月14日

ありがとさま〜





失敗をしてしまい、凹んでました、、、ちょっとだけ(^-^;



嬉しいいただきものです



美味しいもの、かわいいクッキー



おもしろいもの、黒板ならぬ白猫板!えっ?手作り?



そしてネコビーム〜缶バッジ


それから、綺麗なもの、かわいい花



なんの花?コリゼマ



そして、オシャレなバケツ雑貨



ありがとさまです~



Posted by える☆ at 18:36│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。更新ないから心配してました( ; ゜Д゜)。大丈夫ですか?
元気だしてくださいね〜お花かわってますね〜キレイ!!
百均で黒板の素!?あるんだよの〜確かさだかじゃないけど…(;A´▽`A。それの白バージョン?
えるさんo(*⌒O⌒)b
Posted by フラワー at 2016年03月14日 20:29
フラワーさんへ

おばんですー
大丈夫だあ~(⌒▽⌒)ありがとさん!
いただきもので元気でた!単純だのー笑
そうなんだ~、白猫バージョンもいいの~
Posted by える☆ at 2016年03月14日 21:45
ハッピーラッキーホワイトキャットデーだったのーヽ(=´▽`=)ノ

今週の猫カレンダーは「もらった分、誰かに与えよう」だがら・・(笑´∀`)
Posted by へる★へる★ at 2016年03月14日 22:45
へる★さんへ

おはよさんー
んだの、ホワイトキャットデーだったんだー!(≧∇≦)

カレンダー、「もらった分、誰かに与えよう」
めんこい猫の言葉だけの!んだば私も誰かにやんねばね?笑
Posted by える☆ at 2016年03月15日 09:01
様々店内見たかったけど
初めてであちこち見るのは失礼かなと
しかし
二日間酒田のあとに仙台にも
流石に爆睡です
植え替えをしたりしてでかくしてくださいなー
テレサやバポニアも考えたんですがー
Posted by ガルダ at 2016年03月15日 20:42
ガルダさんへ

おはよさんー
先日はいろいろとありがとうございましたm(__)m
次の日の酒田にもびっくりしましたが、仙台にも行かれたんですの!
パワーを見習いたいものです~
お花をありがとさまです、がんばって長く育てます!
Posted by える☆ at 2016年03月16日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。