2009年01月21日

水曜、夜10時は!




やっぱり、これでしょう!

爆笑レッドカーペット♪


今日も、笑わせてもらいます!\(^O^)/



Posted by える☆ at 22:11│Comments(10)
この記事へのコメント
うちも今見てますよ~(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月21日 22:22
さっきまで見てましたがブログアップのため二階に上がってきてしまいました(+o+)
おもしろい番組ですよねー
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月21日 23:09
あー、新しいドラマ見ちゃったよー(´Д`)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月21日 23:14
なっちゃんへ☆
こんばんわです!(^-^)
笑わせて、もらいましたね!笑うってことは、楽しいことです(当たり前ですね
Posted by える☆ at 2009年01月21日 23:24
どきどきキャンプ最近出ないね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年01月22日 01:32
笑い・・一番身体にいいですよね〜
元気の元ですよね(^0^)/
Posted by チロル at 2009年01月22日 03:19
鶴ニイさんへ☆
面白かったです!(^-^)
新顔の芸人さんも、頑張ってました!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年01月22日 06:00
酒田娘さんへ☆
見逃しちゃった?でも、大丈夫!次回もたっぷり、
笑わせてくれるよ!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年01月22日 06:06
わつしーさんへ☆
どきどきキャンプのファンでしたか!
(^-^)私は、う〜ん、いっぱい好きです!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年01月22日 06:12
チロルさんへ☆
そうですね〜(^-^)♪
笑えることが無いと、つまんないです(^-^)
意味もなく笑ってたら、変に思われますが・・
Posted by える☆ at 2009年01月22日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。