2016年03月20日

にゃんこボールペン





今日は墓参りをすませてから、三川に買い物



にゃんこボールペン、発見ゲット!



にゃんこの耳を押すと、赤色と黒色のペン



おもしろいボールペンだにゃ〜



そしてお昼は家族で、らーめん哲でズルズル



私は、おやこ味噌ラーメン食べたよ



んめけ〜!



お客さん次から次と、来るっけよー



Posted by える☆ at 23:48│Comments(4)
この記事へのコメント
しぇーーΣ(゚д゚lll) 耳で色が変わるなんておもしぇの~
似っだよんだ釣りしてる木彫り猫ねっけがー(=^ェ^=?
鶏と玉子で親子だんがなー
Posted by へる★へる★ at 2016年03月20日 23:58
へる★さんへ

おはよさんー
チチカカというお店で買ったー、向かって右耳が黒色、
左耳が赤色のペンだんよ、釣りしてる木彫り猫いるいるー
おやじラーメンというメニューがあるから、
玉子ついて、親子ラーメンだんがの~(^-^)
Posted by える☆ at 2016年03月21日 09:51
めんこいな見付けたの〜いじぃ〜
三川にラーメン屋さんって同じだの。1日違いで〜店は違うけどの。哲行ってみたい行ってみたいって思いながらもいまだ入店しておらず…。おやじラーメン食べてみたいんだよの〜看板メニューだんでろ!?
Posted by フラワー at 2016年03月21日 19:26
フラワーさんへ

おはよさんー
おやじラーメンは看板メニュー、おやじさんの代からの
味のラーメンだがらだがのー
味噌味が濃厚でんめけ~、ぜひ行ってみっだぁ~(^O^)
Posted by える☆ at 2016年03月22日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。