2009年01月22日

今日のおつまみ♪




今日は、ビールに

おつまみに、柿の種!



合うんだなぁ、これが!



\(^O^)/



Posted by える☆ at 21:46│Comments(24)
この記事へのコメント
残念ながら、ビールは飲めませんが
柿ピーおいしいよね。
うちにも、常備してます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月22日 22:18
合うんだなぁ、そして止まらないんだよなぁ、これが(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月22日 22:38
まさに今、飲んでるパパさんの、柿の種をポリポリと〜

本当、絵上手だなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 22:49
える☆さん・・出来ればビールは本物で柿の種を絵にして欲しい・・。
何となくです・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月22日 23:04
える、中学校の時バレー部だよの

美術部はミカちゃんだよの~。
絵見たらまた飲みたくなた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月22日 23:18
いつも絵が上手ですよね~(^^)
本物そっくりだもん!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月22日 23:22
酒やの嫁さんへ☆
そのうちだんだん、ビールも飲めるようになりますよ!
私が、そうでした(>_<)
Posted by える☆ at 2009年01月22日 23:25
鶴ニイさんへ☆
そうなんです!止まらなくなるんです
一袋、食べそうになって、ハッと、我に帰る私です!(>_<)
Posted by える☆ at 2009年01月22日 23:29
ゆきんこさんへ☆
かっぱえびせんじゃないけど、(古い
柿の種も、やめられなくなります!
Posted by える☆ at 2009年01月22日 23:33
楽天親父さんへ☆
柿の種、描くの難しくってぇ〜!
親父さん、今度、描いてください!
柿の種と、お団子と、お銚子二本!(^-^)(アンバランスな組み合わせ)で!
Posted by える☆ at 2009年01月22日 23:39
仏壇屋のおばちゃんへ☆
はい!中学、高校と、バレー部でした!
鍛えられたから、今があるのかもしれません
絵手紙は、みかさんから、聞きました!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年01月22日 23:43
なっちゃんへ☆
小学校のスケッチの延長です(^-^)
皆さん、描いてみると、案外、描けるもんです(^-^)
字は、下手な方がいいです(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年01月22日 23:53
私はビールでねぐマスカットハイ(≧ω≦)

つまみはご飯のおかずどチーズ。

今日は一本で終了ー。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月23日 00:28
いきなりですが、今度うちの店の絵も描いていただけませんか?(笑
柿ピーは私の常食ですし、本も大好きです☆
1度お会いしてみたいです☆
Posted by ソルトソルト at 2009年01月23日 00:48
さすがの絵手紙!
ビールの絵うまそうです。
これが、やめられないんですよ~。
Posted by かじおやじ at 2009年01月23日 06:50
酒田娘さんへ☆
私も最初は、カクテル、ワインが好きでした(^-^)
でも、今では、すっかり・・(>_<)
Posted by える☆ at 2009年01月23日 09:17
ソルトさんへ☆
はじめましてです!(^-^)
誰かさんのブログで、美人女将と似顔絵ありましたので、お会いしたいなぁ!
と、思ってました(^-^)
煽屋さんに、ぜひ、伺いたいです!美味しそうなメニュー、たくさんありましたもの♪
Posted by える☆ at 2009年01月23日 09:26
かじおやじさんへ☆
そうなんです!だから、
飲んで、食べて、体重コントロールが・・・
Posted by える☆ at 2009年01月23日 09:30
える☆さんほんとに絵うまい!!
柿の種でビール飲みたくなりました~♪
Posted by てる at 2009年01月23日 12:39
柿の種って、なんでやめられなくなるんでしょう!
てるさん、体調は、グウ!ですか?ちゃんと休養
とりながら、頑張ってね!
Posted by える☆ at 2009年01月23日 13:26
える☆さんありがとう!
体調はグウですよー(^^)v
そのやさしい言葉で100倍頑張れる‘てる”でした♪
Posted by てる at 2009年01月23日 14:17
てるさんへ☆
お互い、頑張りましょうの
近いうち、雑貨やさんいくから〜(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年01月23日 16:58
いなごよりこっちがイイ。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年01月24日 12:19
とーしろさんへ☆
後で見ると、イナゴの写真、自分でも
ひいてしまいます・・・
Posted by える☆ at 2009年01月24日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。