2016年03月28日

ロマンから〜屋台





昨夜は、町内の懇親会があり、中町の浪漫亭さんへ



ご馳走いっぱい出てきましたよ



日本酒あり、ビールあり、ワインありの飲んべえ会なり・・(^-^;




そのあと、屋台村の、飛島「炭かへ」さんへ



濁り酒をたのみ、お刺身三点セットを・・



写真は、お通しが写ってますが・・



炭焼きを目の前にしながら、ほっこりした時間でした



そのあとも、続く〜〜



Posted by える☆ at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
浪漫亭、良さそうじゃないですか~
メモしとこ(笑)
Posted by イダローイダロー at 2016年03月29日 07:41
イダローくんへ

どうもですー
浪漫亭さん、ご馳走美味しいですよ!
食いしん坊の人にはピッタリ!(^▽^笑)
炭かへさんの箸置きは、炭だった!
Posted by える☆える☆ at 2016年03月29日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。