2016年04月02日

うっすら空





今日は特別変わったことなく、普通に一日が終わるって感じだ〜



車の中から撮った、うっすら夕日



猫とも会わなかったから、載せる写真が無いから〜苦笑



昨日、中町のポエムさんから買ったドリップコーヒー



ちょっとだけリッチに、明日の朝にいただこうっと(^-^)



Posted by える☆ at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
ポエムさんのコーヒーは、ホンット美味しいですよね♪

>今日は特別変わったことなく、普通に一日が終わるって・・・
それが何よりの『幸せ』ですよっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2016年04月02日 21:07
こんばんは〜ちょっとだけリッチなcoffee私も飲みたいわ〜実は私、ポエムさん来店ゼロなんだ〜(;A´▽`A。以前から気にはなってたお店なんだけどね〜
何も変わらない一日。本当に幸せな事なんだよね〜。
Posted by フラワー at 2016年04月02日 22:06
はらほろさんへ

おばんですー
コーヒー一杯が、ホッとする時間を作ってくれますよね
普通に一日が終わる・・何事もなく、安堵の一日が過ぎてゆく
幸せって、普通に過ごせるってことなんですよね~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2016年04月02日 22:54
フラワーさんへ

おばんですー
いつも忙しいフラワーさん、たまにはゆっくりコーヒーなど・・
親孝行な娘さんがいて、幸せなんでねが~(^O^)
旦那さんも口に出さなくてもきっと感謝してんなんね~
Posted by える☆える☆ at 2016年04月02日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。