2016年04月06日

今夜のお絵かき





実家のシロ、鯉のぼりに乗るの巻



Posted by える☆ at 22:39│Comments(6)
この記事へのコメント
余裕で乗りこなしてるのー(笑´∀`)
昭和レトロ感ぽいなががいいんでね~
Posted by へる★へる★ at 2016年04月06日 23:03
へる★さんへ
どうもですー
猫醉拳で描いてしまったから、雑だの〜(^-^;
んでも昭和レトロ感ある?やった〜!もっと描こうっと!笑
Posted by える☆ at 2016年04月07日 14:06
おはようデス。鯉のぼりさ乗ってシロ楽しそうだし気持ち良さそうだ〜なんか見ていてもはずんで来るちゃあ〜
温かい1枚だのぉ〜
あど鯉のぼりの色上手く再現なってるの〜バッチリ太り具合?太さ具合?もいしぃ〜
Posted by フラワー at 2016年04月08日 10:35
フラワーさんへ

どうもですー
ありがとさん!(^O^)
でも、鯉のぼり失敗したよー、雑だの、、
小雪ちゃんにも見えるの~(=^_^=)
Posted by える☆える☆ at 2016年04月08日 13:34
んだなぁ〜失敗したな〜?(・_・;?。んだの〜確かに!こゆでも、おかしくないの〜あの子だばモモタと違って鯉のぼりの上さバランスとって乗られるがも〜(笑)。
Posted by フラワー at 2016年04月08日 15:41
フラワーさんへ

どうもですー
雑で、鯉のぼりも変なた~
うちのシロはバランスとらんねがもー
小雪ちゃんにタッチ交代だのー笑
Posted by える☆える☆ at 2016年04月09日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。