2016年04月10日

今日のにゃんこ




今日はなんだかあわただしい一日でした



今日見かけたにゃんこ



あれ?どさいぐ〜




体伸ばして伸ばして〜、ダイエット体操?




見てるあんた誰ニャン?



失礼しました!(^-^;



Posted by える☆ at 19:42│Comments(4)
この記事へのコメント
(_´Д`)ノ~~オツカレー様~
なんぼが変わった柄の猫だの
最後はカメラ向いでくいだの~
Posted by へる★へる★ at 2016年04月10日 20:42
えるさんお疲れ様でした。私も思ったけ〜ちょいとかわった柄だちゃあ〜って。顔がの。
上さ何あんなんでらが?
Posted by フラワー at 2016年04月11日 01:29
へる★さんへ

おはよさんー
へるさんも、あわただしい一日だっけが~/(^o^)\
なかなか向かなかったけど、うるさいほどニャーニャー言ったがら(苦笑
Posted by える☆える☆ at 2016年04月11日 11:21
フラワーさんへ

おはよさんー
ほんと変わった模様のにゃんこだよのー
上には特に何もなかったような~、、
壁に爪研ぐ?じゃないよの~(^-^;
Posted by える☆える☆ at 2016年04月11日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。