2016年04月15日

夜桜と曇り桜




昨夜、ちょこっと新井田川沿いの桜のライトアップ見てきた



なかなか綺麗だの〜



携帯ではあまり綺麗に撮れないけど、見て楽しんできた




昨日と変わって今日は寒くて雨と風



曇り空の新井田川沿いの桜、ちょこっとパチリとな



週末も雨だがの〜



Posted by える☆ at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
明日の昼だば晴れで良さそうだっけど・・そいまで桜あるがのー?
散ってるどごもいいあんでねー
明日また撮りさいってくれー(笑´∀`)
Posted by へる★へる★ at 2016年04月15日 13:55
へる★さんへ

どうもですー
んだの、晴れたらまた挑戦だのー(^∇^)
日和山にもいがんなね~、日曜日なっがのー
舞い散る桜もいよのー
Posted by える☆える☆ at 2016年04月15日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。