2009年01月25日

娘の携帯、探し(*_*)




今日は、皆さん、ご存じの通り、大雪になりました

朝から、車、駐車場の雪掻き・・・しんどかった〓〓
11時頃、高校生の娘を学校に、迎えに行ったところ、
(検定試験のため、登校)

「携帯がない・・・!」

朝、急いで学校入る途中、雪道に落としたらしい・・


娘の友達、二人と、運悪く、通りかかった先生二名と

捜索すること、一時間・・
先生には、途中でやめていただきました。先生、ご協力、ありがとうございました!m(__)m

第一発見者は、母の私です

よりによって、こんな大雪の日に・・でも、よかった!!携帯、今月、買ったばかり。(;^_^A

どっと疲れてしまいました・・


皆さん、携帯は、落とさないよう、くれぐれも気をつけましょう!   (^o^;



Posted by える☆ at 13:26│Comments(11)
この記事へのコメント
携帯見つかったんですか~(^^)
それは本当に良かったですね♪
私も高校生の女の子が雪道に落としたのを
探した事があります。
雪の中に落とした物ってなかなか探すのが
大変ですよね・・・。
見つからなかったら、春まで待たなくては
なりませんでしたね・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月25日 15:12
すんごい雪ですね。どおりで昨夜は冷えると思った。

うちの嫁も先月道で携帯を落とし、警察に届いていたんですが
車に轢かれたらしく、傷だらけで戻ってきました^^;
気をつけましょうね^^;
Posted by きおす at 2009年01月25日 15:12
見つかって良かったですねー

私はいつもポケットに入れてる御守りの六角水晶をどっかに落してしまいました(T_T)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月25日 15:27
見つかって良かったですね
こんな雪だと見つけるのもかなり大変ですね
もし、白いケータイ大変だ~
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月25日 15:34
よがったですのー(^O^)

買たばっかりで(/_\;)ショックだよの。


変な人がら拾わんねぐていがったの。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月25日 16:04
なっちゃんへ☆
こんばんわ(^-^)
はい!春まで待たなくよくなって、よかったです!
Posted by える☆ at 2009年01月25日 18:38
きおすさんへ☆
こんばんわ(^-^)
ありがとう♪雪の上だったから、無傷でした。
でも、白い雪の中、白い携帯・・時間かかりました!
Posted by える☆ at 2009年01月25日 18:43
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ(^-^)
ほんと、ホッとしました。
大事な物を落としたときは、がっかりですよね。
鶴ニイさんの水晶は、もう、見つかる見込みないのですか?(T_T)
Posted by える☆ at 2009年01月25日 18:51
週末のプリンスさんへ☆
こんばんわ(^-^)
白い雪のなか、白い携帯が、ぽっかり・・(T_T)
携帯は、色つきに限ると、つくづく感じた日でした!
Posted by える☆ at 2009年01月25日 18:58
酒田娘さんへ☆
こんばんわ(^-^)
ありがとう!宝物を捜し当てた気持ちでした
ある意味、私のほうが、
必死だったのかな
Posted by える☆ at 2009年01月25日 19:04
さんぶ中探してご苦労さんだっけの

見つかっていがたし。
いまだば私も、携帯ねどすっごく困る

ブログできねぐなっし。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月26日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。