2016年04月18日

花とだんご





昨日はまだ行ってなかった日和山の公園に、雨の中相方と、



花見に行ってきました



やっぱり、だんこやさんはいなかった〜



なので、鶴岡木村やさんの草だんご買ってきて食べた


んまいの〜



やっぱり花とだんごだの〜(*^-^*)



Posted by える☆ at 16:26│Comments(6)
この記事へのコメント
雨の中の桜も悪くないよの〜いつも仲良し夫婦羨ましいなぁ〜
しかし昨日の2時くらいの、いきなりの突風、雨参ったけの〜
Posted by フラワー at 2016年04月18日 21:48
団子いいですねー
自分も団子を買ってみようかなー

バタバタとスイマセンでしたー
自分
月曜日と日曜日を勘違いしていましたわ
いろんなとこで

そのうち丸池に行かねば
迷い前提で

むー(・_・;)
Posted by ガルダ at 2016年04月19日 10:04
フラワーさんへ

おはよさんー
いきなりの天気変わったり、突風にはびっくりするよの!
日和山もあと終わりだがもの、今日はいい天気なたの~
Posted by える☆える☆ at 2016年04月19日 10:51
ガルダさんへ

おはよさんー
昨日はたくさんのいただきもの、どんどん焼き
ビックリでした!ご馳走さまでした!m(__)m
お姉さんのお話にもビックリでした!
丸池様にはいつかぜひまた挑戦を、
地図の説明は出来なくて・・めんぼくないです、、苦笑
Posted by える☆える☆ at 2016年04月19日 11:10
昨日鶴岡タイムスってゆうなで見だよ
絶品草だんご
手土産に大変喜ばれています。って書がったけ
まだ食ったことはない(^_^;)
Posted by へる★へる★ at 2016年04月19日 12:53
へる★さんへ

どうもですー
私も初めて知ったのは、はらほろさんの記事でです
絶品の味だのー、まんず食べてみねばねぞ~(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2016年04月19日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。