2016年04月24日

猫みやげ




数日間の旅行から帰ってきたお義母さんがお土産にと



買ってきてくれたものです


泊まったホテルのビルの中に、猫の雑貨屋さんがあったそうです



大きめマグカップ、前髪チョロリ猫のかわいいイラストだの~



お皿は青い猫です、ラッキーカラーのブルー!



あと、白猫の赤いミニポシェット



赤はお義母さんの好きな色だの



好きな猫グッズ、ありがとうございました〜m(__)m





★おまけ★


天気の良い日でしたが、体調まだ不調のため、クラフトフェアには行けず・・(T-T)



Posted by える☆ at 19:49│Comments(6)
この記事へのコメント
あら!体調大丈夫ですか?(>_<)

と、いう私も春はどうも体調が(>_<)

無理せずに(*´╰╯`๓)♬

猫のお土産、かわいい٩(๑>∀<๑)۶
Posted by かこちゃん at 2016年04月24日 20:30
まだ体調すぐれないようだの〜大丈夫だが!?
今日の定休日少しはユックリ休めたかな?
義母さん旅行さ行ってたんだの〜こんなに買ってきてくれたんだ〜優しいのぉ〜
Posted by フラワー at 2016年04月24日 21:09
洋猫っぽい?マグカップがおしゃれだのー
キティちゃんの代わりだがの
ずんでねお土産えっぺだあんねー
Posted by へる★へる★ at 2016年04月24日 22:31
かこちゃんへ

おはよさんー
かこちゃんも春先は体調崩しやすいようですのー
大事してくださいの、お互い無理せずに、ありがとさんのー(ノ∀`)

かこちゃんちのにゃんこもめっこいの!
Posted by える☆える☆ at 2016年04月25日 11:38
フラワーさんへ

おはよさんー
熱が安定せずに、上がったり下がったり・・(/_・)
昨日は一日ゆっくりしてたよ、久々に、、
でも今日は少しいいようだ~、仕事してるマスクして
猫みやげ、嬉しいや~
Posted by える☆える☆ at 2016年04月25日 11:42
へる★さんへ

遅くなりましたー
んだろ~、マグカップの猫、大人びた?洋風猫?ぽくっていいの~(^O^)
キティちゃんのカップ、割れたの知ってたんがの?
ずんでねいっぺもらて、何かの時には倍返ししねまねがのー笑
Posted by える☆える☆ at 2016年04月25日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。