2016年05月15日

ひだまりで眠るにゃんこ




昨日は、猫のイラスト展示をしてる、よしだみゆきさんが遊びに来てくれました


ひだまりで眠るにゃんこの絵手紙いただきました



細かいタッチがうまい〜



描きためてるイラストのスケッチを見せてもらい、



ガンバってるな〜



これからもガンバっての〜、私もがんばらねばー



★おまけ★


お昼の焼きそばは、切り干し大根いり


相方の意見で



Posted by える☆ at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント
える☆さんは写メ撮ったにゃんこを描がねな?
この前の変な模様の猫とか
Posted by へる★へる★ at 2016年05月15日 22:20
へるさんへ

おばんですー
あ~、んだの、最近描いてなかった
よし!描いてみっがのー、ガンバレ自分!笑
Posted by える☆える☆ at 2016年05月15日 22:33
こんにちは。切り干し入り焼きそばどうでしたか?気になるぅぅ〜
焼きそばも美味しいよの〜。家は今年初冷や麦&蕎麦2回転し茹でたよ〜。丁度良くメンツユ安かったし。チビはお昼に冷や麦夜に残った蕎麦食べたよ〜
Posted by フラワー at 2016年05月16日 10:15
フラワーさんへ

どうもですー
それが案外と、切り干し大根気にならなくて、焼きそばの
味のほうが強かった~、相方は自分が提案したから?
んめ~って、言ってたよ(^w^)
Posted by える☆える☆ at 2016年05月16日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。