2016年05月25日

曇り空のにゃんこ





曇り空の今日、見かけたにゃんこ



題して、「たんぽぽと猫」・・・無理がある?f(^_^;




逃げていく一歩前でパチリ!



そして娘からの土産、みたらし豆が入っている豆の形に猫の絵



いろんなお土産あるんだの〜




そして、先日いただいたカラーの花



好きな花です(*^-^*)



Posted by える☆ at 15:45│Comments(6)
この記事へのコメント
本当だぁ〜もう少しタイミング遅れていたら逃走中なったがもの〜
カラー私も好きだよ〜
なんか今日はハッキリしない天気だけの〜明日も似た感じだがものぉ〜
Posted by フラワー at 2016年05月25日 17:36
フラワーさんへ

どうもですー
この後すぐにいなくなったけよ笑
カラー、ワイシャツからきたイメージだけがな~
白い花は清楚で清々しいよの(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2016年05月25日 18:18
日頃の特訓の成果だがー!?
脇腹のワンポイントがいいにゃんこだの~(´∀`*)
長いタンポポだのう。若干無理あんなだがもしんねー 笑
 
Posted by へる★へる★ at 2016年05月26日 00:26
ブタナですな
原産地では豚のサラダと呼ばれていたのが縮まりそうなったと聞いてます
日本だと別名タンポポモドキだったような
そう考えたら遠くもないかも
Posted by ガルダ at 2016年05月26日 00:59
へる★さんへ

どうもですー
ワンポイントにゃんこツーポーズだよ(=^_^=)
長いたんぽぽは西洋たんぽぽだけがもの
題して、「たまたまあったタンポポと猫」にすっがの笑
Posted by える☆える☆ at 2016年05月26日 13:48
ガルダさんへ

どうもですー
あっ!ブタナというんでしたか!
またの名を、タンポポモドキ!
そうとは知らず、、
題して、「タンポポモドキと猫」が正解だがの(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2016年05月26日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。