2016年06月03日

白マーボー




白麻婆豆腐あるんだの、初めて食べた



今日のお昼はこれを乗せて、白麻婆ラーメン



スープは鶏ガラ味、この白湯味の麻婆豆腐合いましたよ




そして、いただいた「寄せ煮」



煮こごりみたいな感じですが、柔らかくとても美味しかったです!



ごちそうさまでした!



Posted by える☆ at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
白麻婆豆腐見たときはあるようなないような…(;A´▽`Aお店で。
私は何もないな〜って吉野屋のベジ牛丼ドライブスルーで買って食べたよ〜贅沢にも…。
Posted by フラワー at 2016年06月03日 15:54
フラワーさんへ

さっきはどうもでしたー
白い麻婆もんめけよ!ラーメンに合う~
吉野家のドライブスルーで買ったことない、、
いろいろ遅れてる私です、、f^_^;
Posted by える☆える☆ at 2016年06月03日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。