2016年06月09日

夏だにゃん!





桜と猫を描いた次には、ひまわりと猫



夏だにゃん



これから9月まで、秋、冬バージョンも描かねばね〜



Posted by える☆ at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント
春夏秋冬の4枚を額に入れて飾ったらいいあんでねー(´∀`*)

春夏冬二升五合♪♪
今日はあまり飲んでないみだいだども??絶好調ですの~(=^◇^=)/▽
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月09日 22:55
へる★さんへ

おばんですー
んだんだ、春夏秋冬の猫を、どんにゃんに出すがらの~
我慢も大事!笑、、少しだけ?飲んでるよ
へるし~2お疲れさん!へるし~3も順調だの~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2016年06月09日 23:26
♪~夏っがぁ噂さぁ~してるぅ~よぉ~あなたのぉ~事をぉ~♪
 ♪~ピンボォ~ルゥ~みたいぃ~でぇ~気が置けないぃ~とぉ~♪
・・・失礼しました(^^;)
秋、冬バージョンも期待しておりますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2016年06月10日 00:28
はらほろさんへ

どうもですー
その歌詞はー!~夏夏ナツナツココ夏~♪
ふたりの愛ランド、優子とチャゲ、ピンポン~でしょうか
はらほろさん絶好調でしたのー!(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2016年06月10日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。