2016年06月11日

お酒を楽しむ会




昨夜は、初孫の酒を楽しむ会に行ってきましたよ



18回目の会ということですが、いつもメニュー表を持ってくる私



6回目からずっと持ってるということは、13年参加してきたということだの〜f(^_^;



料理は代表して、シーフードゼリー



もずくが入ってましたよ、どの料理も美味しかった〜


残さず料理とお酒をいただいたあとは二次会へ



同じテーブルだった女子6人で、妖しいお店?笑



ぜんぜん妖しくないです



皆さん飲みます!私も負けずに、ジンライムとカンパリを




あんなに楽しく美味しく飲んだはずなのに、今朝は頭が痛いのはなぜ?苦笑




明日は、おしんレースがありますね



Posted by える☆ at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
妖しい6人で妖しい店さ行ったー? 
~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

楽し美味し飲み会良がったねー(´∀`)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月12日 07:39
へる★さんへ

どうもですー
あやしい雰囲気の綺麗どころ?6人だったよー笑
ちょっと中が暗い、カクテルのんまいお店

アートな写真をパチリ!アートカクテールだがら~(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2016年06月12日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。