2016年06月11日

白くまアイス





暑くなったので、おやつは白くまデザートを♪



Posted by える☆ at 15:36│Comments(5)
この記事へのコメント
最近白熊さん御無沙汰だなぁ〜美味しいんだよねぇ〜久しぶりに買おうかな〜
頭痛治まったかな!?(笑)
Posted by フラワー at 2016年06月11日 18:48
フラワーさんへ

おはよさんー
頭痛治まったよー笑
白くまアイス美味しいよー、イチゴ味もんめけよ!
それにしても最近、あちこちでくま出没多いよの!
Posted by える☆える☆ at 2016年06月12日 07:04
おんなじくまアイスで練乳でねぐって
ミルクセーキもあたけよー
うめっけヽ(´▽`)/
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月13日 20:39
おんなじ白くまアイスで練乳でねぐって
ミルクセーキもあたけよー
うめっけヽ(´▽`)/
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月13日 20:39
へる★さんへ

おばんですー
ミルクセーキも出没してたんがー
恐い恐い!じゃなくて、んまそだの!笑
イチゴもうめっけヽ(^。^)丿
Posted by える☆える☆ at 2016年06月13日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。